
人事部のおばはん

ポンコツな人事部視点での日常のぼやきと、アラフォーのおばはんの雑多な日記。

ただの日記〜お手軽メキシコ料理なら、エルトリート

変わらずメキシカンな気分のため、再びお手軽メキシコ料理のお店へ。

今回はエルトリート新宿サザンテラス店です。

 

メキシコ料理の食べられるファミリーレストランで、ココスが経営しています。

外観です。

f:id:bibibi-nezumi-men:20170219173958j:image


土曜日の20時過ぎに行ったのですが、前に5組ほど並んでいて、人気の模様。20分くらいで入れました。

中の様子。

f:id:bibibi-nezumi-men:20170219174006j:image
ファミリーレストランと言いましたが、普通の洒落たお店です。
外国の方も多く、英語が飛び交ってました。
他、女子会もやっていました。

 

まず席に着くと、チップスとサルサソースが出てきます。
お腹がそんなに空いてた訳ではないのですが、食べ始めたら止まらない。
注文する前に全部食べてしまった…

 

私は看板商品と思われるファヒータを注文。チキンやビーフをトルティーヤで包んで、サルサソースなどて食べる料理。トルティーヤとソースはお代わり自由。
大きいサイズを頼んで、旦那さんと分け合いたかったのですが、包んで食べるようなのは面倒臭い旦那さんは、俺は嫌だと。致し方なくハーフサイズにしました。
ちょっとつまんなーい。

f:id:bibibi-nezumi-men:20170219174037j:image

f:id:bibibi-nezumi-men:20170219174042j:image

 

旦那さんはパッと見で、メキシコの郷土料理のスパイシービーフエンチェラーダを注文。ビーフを包んだトルティーヤを煮込んだ料理で、両脇にスパイシーな豆とご飯、そしてソースがついてきました。

 f:id:bibibi-nezumi-men:20170219174135j:image

 

美味しいですね〜♪
楽しいですね〜♪
なんかヘルシーな気分ですね〜♪♪
旦那さんが食べる分のトルティーヤを包むのが、面倒臭いですが…。

 

お酒も飲めない二人なので、合わせて2,500円のお会計となりました。
ファミレス値段です。

我が家のメキシコブーム、まだまだ続きそうです。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

bibibi-nezumi-men.hatenablog.com