
人事部のおばはん

ポンコツな人事部視点での日常のぼやきと、アラフォーのおばはんの雑多な日記。

おばはんのおやつ。柿の種 ぶどう山椒の衝撃。いつもはわさび味食べてます。

生活

完璧な下戸、アルコールをまったく受け付けない体質のねずまんですが、

おつまみが好きです。

モツが好きです。

エイヒレが好きです。

ビーフジャーキーが好きです。

最近はオヤツに「柿の種 わさび」ばかり食べてましたが、スーパーで変わり種を発見し、購入しました。

 

それは、

「柿の種 ぶどう山椒」

です。

 

ぶどうは入ってないです。

「ぶどう山椒」っていう山椒の品種名です。

 

柿の種 ぶどう山椒の気になるお味

 口に入れた瞬間、ちょっと人工的な気のする山椒の香りがぶわーっと広がります。何を食べているのかわからないくらいの、山椒のパンチが飛んできます。

ぐおっ!

しかし、攻撃に負けている場合ではありません。どんどんと柿の種とピーナッツを口に放り込み、もぐもぐもぐもぐ。

噛むほどにいつもの柿の種の甘じょっぱい醤油味が存在感を増し、ピーナッツの甘みもミックスされ、山椒らしさが消えていきます。

いかんいかん、これでは普通の柿の種じゃないかと、どんどん柿の種を追加投入。山椒の刺激を繰り返すうちに、完全にクセになりました!

 

バイっす。

止まらないっす。

 

あまりの美味しさにネットで検索です。

ご当地選手権キャンペーンで、見事に1位に輝いたそうです。人気味なんですね。

 

10月3日発売だそうで、もう4ヶ月もたっています。気が付きませんでしたよ。

おやっ?

 2017年1月までの期間限定発売となっ!

もう、いつ品切れしてもおかしくない⁈

 

気になる方は是非お試し下さいませ。

 

一つだけ、注意があります。

おそらく好き嫌い、はっきり分かれます。なぜなら、うちの旦那さんは「なんじゃこりゃあっ⁈、入浴剤の味がするっ!!」と一口で放棄しました。

うちの入浴剤、山椒の香りではありません。また、旦那さんに入浴剤を食べさせてはいません、あしからず。

 

ハマるか、ハマらないかは

あなた次第です!

あしからず。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

 

人事部のおばはん はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。