
人事部のおばはん

ポンコツな人事部視点での日常のぼやきと、アラフォーのおばはんの雑多な日記。

アラフォー女子の水着事情

生活

こんな季節に水着のことを考えているなんて、とっても季節外れですが、水着で入れる温泉プールみたいな施設に旦那さんと行くかもしれなくてですね。

 

水着なんて持ってません!
これからも買いません!
レンタル水着で参ります!

 

さてさて、アラフォー女子はいったいどんな水着を着ればいいのでしょうか?


ええとですね、私の美ボディですが、出るとこ出てません。これはカップでごまかせるとして。下っ腹ですね、背中にも肉が付き、裸でも浮き輪してるみたいです。さらにお尻は悲惨ですね。大きくて弛んでいて、太ももとの境がすっかりわからなく。
緩いですね、線が緩いんですよ。
アラフォー女子なんて、きっと皆こんなもんでしょ⁈ねぇ、そうだと言って!!

 

ででで、ですね、
レンタル水着って、こんなデザインが多いわけですよ。
ピチピチTシャツみたかったり。で、下はスパッツ。

 

 

こんな可愛くてスタイルいいモデルさんが着てたら、水着の実力わかんねーな。

 

アラフォーは、このデザイン解禁されてますか?

着ちゃっていいですか?
まだ解禁されてない気がする…

 

身体のラインが見えなくて、可愛いレンタル水着がありますように!
ありますように!

ありますように!


ふんわりトップスに、ふんわりショートパンツくらいのヤツ!
ガチでクロールで泳ぐんじゃないんだからさ、ピチピチとかいらんのよ。
身体のラインを隠すのは、世間様のためなのよ。
世界平和のためなのよ。

 

気にいるレンタル水着があるか、心配で心配で、夜も眠れなさそうです!

 

こんなの希望↓

 

 

 

人事部のおばはん はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。